Lockon
 (Lockon君)
 
軍曹 
  
クド......
 
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註冊 2008-1-5 來自 Celestial Being 
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發表於 2008-7-7 13:28 
 資料
短消息 
        
 
        
 
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 [轉] 
・速攻   
(自動A):このカードの部隊が「速攻」を持つユニットのみで編成されている場合、その部隊が与える戦闘ダメージは「速度1」のタイミングで解決される。 
・戦闘ダメージの速度 
「速度1」のタイミングは、ダメージ判定ステップの規定の効果内で発生する特殊なタイミングです。戦闘ダメージを「速度1」で解決可能な部隊がいる場合、以下の順に戦闘ダメージを解決します。 
速度1:「速攻」を持つユニットのみの部隊の戦闘ダメージの解決 
速度2:通常の部隊の戦闘ダメージの解決 
・速度1で破壊されたユニットは、戦闘力が */*/* として扱われる為、速度2の部隊戦闘力の計算に加える事ができません。 
・速度1のタイミングで起動する(自動D)等の効果も、ダメージ判定ステップの規定の効果の解決後に解決されます。 
・「速攻のタイミング」と指定されている場合、「速度1」を指します。[/轉] 
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速攻 
(自動A): 這張卡的部隊,是只由持有「速攻」的機體來編成的場合,該部隊所給予的戰鬥傷害會在「速度1」解決。 
「速攻的時機」 
「速攻的時機」是,在傷害判定步驟的規定效果之內發生的特殊時機。若戰鬥傷害在「速度1」時解決的部隊存在的場合,會依從以下順序來解決。 
速度1:整個部隊也只有持有「速攻」的機體的戰鬥傷害的解決 
速攻2:通常的部隊的戰鬥傷害的解決 
.在速度1中被破壞的機體,因戰鬥力會當成*/*/*,它的戰鬥力不會包含在速度2的計算內。 
.速度1的時起會起動的(自動D)等效果,會在傷害判定步驟的規定效果解決之後才解決。 
.若指定「速攻的時機」的場合,指的是「速度1」。 
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例如:一部313有速攻既機同313冇速攻機交戰,有速攻既機係速攻時機打爆冇速攻既機....... 
又例如:又一部313有速攻機同313冇速攻機再加一部033既機交戰,313有速攻機係速攻時機打爆313果部,在速攻時機被打爆果部313戰鬥力會當成***,不能給予傷害,但後面果部033係正常戰鬥傷害程序計射擊打中313有速攻機,因為速攻時機過去,313有速攻機已經計算完戰鬥傷害,所以唔可以再給予戰鬥傷害,戰鬥結果:313有速攻機同313冇速攻機爆開,033平安無事回去....... 
當速攻打速攻,速攻無效...... 
        
        
        
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..................  
            
            
            
            
            
            
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